GWも終わりましたね

みなさん、GWはどうでしたか??

やはり都内はどこに行っても人が多いですね。

私は旅行は行けなかったので愛車のプラドで家族とドライブしてました。
1週間にミッドタウンに2回も行ってしまった。

最近ミッドタウンにオープンしたハンバーガ屋のThe Counter 六本木ミッドタウン店偵察に行ってきました。

店内だと順番待ちで80分以上だったので、店の隅に実はTAKE OUTコーナーがあったので持ち帰りを注文して

ミッドタウンのガーデンテラスで食べました。(持ち帰りでもその日は約30分待ちでしたが)

毎度ミッドタウンの駐車場は高級車ばかりで、車好きにはいいですね~~~。

ベントレーのSUV「ベンテイガ 」とかが普通に停まっておりました。。。。

個人的にはベントレーはやはりセダンの方が好きです。

他にもレクサスLX、レクサスRX、現行ランクル200、カイエン、アウディなどの高級SUVがゴロゴロしてました。

いつかはレクサスLXとか乗ってみたいな~~~。

今年はハリアープラドなど人気車種がマイチェンするのでますます、SUV好きにはたまりませんね。

そういえば、もうすぐ夏なので、キャンプの準備をせねば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です