プラドの新車半年点検

週末にプラドの半年点検に行ってきました。

勿論、とくに異常は見つからなかったです。(まだわずか4000キロ弱ですが

エンジンオイルのみ交換して30分ほどで終わりました。

ディーラーにつくと私の他にも現行プラドが3台もありました。

やっぱりプラドは売れてるんでしょうね~~

私はブラウンパールのプラドですが、ディーラーにホワイトパールがありました。

やっぱりホワイトパールはカッコいい!!!ちょっとうらやましくなりました。

勿論、ブラウンパールも気に入ってますが

果たして自分のブラウンパールはリセール時は、プラスに動くのかマイナスに動くのか

最近、妙に気になる、今日この頃でした。